よくある質問

予約について教えてください。

電話やメールで気軽にご予約ください。
また、当院は完全予約制ですので施術をご希望の方は事前にご予約していただいたほうがスムーズかと思います。

駐車場はありますか?

ご用意しておりますので、お車でお越しの方はそちらにご駐車ください。
くわしくはお電話でお問い合わせください。

料金について教えてください。

初診の方(初回施術料金) 4000円 (「ホームページ見たよ」で3500円)
2回目以降の方 約60分につき3500円
また、当院では幅広い年齢の多くの方にご通院していただくために低料金での施術を心掛けております。
安心してお越しください。

営業時間について教えてください。

<月曜日〜木曜日>午前 / 9:00~13:00
<土曜日・日曜日>午前 / 9:00~13:00 午後 / 15:00~20:00
予約の受付は19:00まで行っております。

保険証はつかえますか?

申し訳ありませんが、健康保険はつかうことができません。
保険証はお持ちいただかなくて結構です。

カイロプラクティックとは何ですか?

1895年にアメリカで生まれた治療方法で、背骨や関節のゆがみが筋肉や神経を圧迫・牽引などをすることで痛みを出すため、その原因を矯正などを用いて施術する方法です。

矯正は痛いですか?

カイロプラクティックは、幅広い年齢層に対応した施術法なので痛くありません。
お子様や妊娠中の方、ご年配の方でも安心してお越しください。
※当院は必要のない矯正はいたしません。

キネシオテーピングとは何ですか?

人間の筋肉のように伸びるテープ「キネシオテープ」を使ったテーピング法です。
このテープはかぶれにくく肌への負担が小さくなっております。
その人の筋肉の状態に合わせて貼り、症状を緩やかにしながら本来の筋肉の動きを取り戻すことができます。

通院期間はどれくらいですか?

症状によって異なります。
当院には「その場で痛みをとってあげたい」という強い思いがあります。
はやく症状を改善し、無駄な通院をさせない施術を心掛けております。

どのような症状の方が通院されますか?

・ぎっくり腰・慢性腰痛
・ひざの痛みこむら返りが多い
・外反母趾・足が疲れやすい
・肩が上がらなくなってきた
・肩こり・頭痛
・自分に合ったストレッチの指導
など・・・
他院(病院や接骨院、整体院)で改善が見られなかった方はぜひお越しください。
そのほかの症状でもお気軽にご相談ください。

PAGE TOP